東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
松山矯正歯科新宿御苑クリニック

30代女性/20代女性の声

BEST RECOMMEND WORD

すごい丁寧でわかりやすくて、これはダメ、これはOKみたいな曖昧にしないで、聞いたら全部答えてくれるし、そういうところがすごい信頼できると思って通いました。

30代女性の声

Q.来院はいつから?
A.去年の5月から
Q.選んだきっかけは?
A.学生の頃から歯並びは治したいなと思っていて、でもタイミングがなかなかなくて。そうしたらここが開業されて、ちょっと来てみたら良い感じと思って通うようになりました
Q.受診した感想は?
A.すごい丁寧でわかりやすくて、これはダメ、これはOKみたいな曖昧にしないで、聞いたら全部答えてくれるし、そういうところがすごい信頼できると思って通いました。
Q.痛みはどうでしたか?
A.最初は痛かったんですけど、2、3日過ぎたら慣れて思っていたよりは痛くはなかったです。
Q.矯正をした感想は?
A.前歯の一番目立つところがすごい気になっていたので、それが結構すぐ真っ直ぐになったので満足しています。
Q.院内の雰囲気は?
A.キレイだし、木の感じとかオシャレだし、落ち着きがあって良いと思います。
Q.便利な点は?
A.オフィス街でもあるし、駅からもすごい近いので、通いやすかなと思います。
Q.先生やスタッフ方の対応は?
A.すごい気さくで何でも話せるような感じですごい丁寧ですし、ステキだと思います。

20代女性の声

Q.来院はいつから?
A.去年の10月頃。
Q.矯正にしたきっかけは?
A.奥の歯が平行に生えていて、噛合せも悪くてそれを治したいなと思ったのがあります。
Q.この医院に決めた理由は?
A.もともと通っていた歯医者さんにご紹介頂いて(来ました)。
Q.先生の対応は?
A.歯並びのことを本当にわかりやすく教えてくれるので、すごくなるほどなと思うし、骨格とかからちゃんとここの骨がどうなってるとかもすごい細かく教えてくれているので、先生もすごく優しくてリラックスしてお話も聞けたので、すごい良かったです。
Q.院内の雰囲気は?
A.照明がここは温かいので、だから落ち着くのかなと思います。
Q.来院される方へのメッセージ
A.自分にどういった施術内容が合っているのかとかが不安な人とかにも、本当におすすめだなと思います。

CLINIC INFORMATION