東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
医療法人社団橋本会 橋本歯科医院

60代女性/40代女性の声

BEST RECOMMEND WORD

その方その方に合わせて必要なものをやって下さる所で、すごく信用していることとできるだけ侵襲的なことをやる前の段階で止めようとして下さるという、それがユウコ先生の一番素晴らしい感動できる所だと思います。

60代女性の声

Q.来院はいつから?
A.去年の2月ぐらいからですね。
Q.受診した感想は?
A.セミが鳴いてるようにワーって聞こえて、ストレスを感じるたんびにものすごかったんですよ、耳鳴りが。こちらの先生は針もなさるしプラセンタも紹介して頂いて歯も元気になって、体も元気になって、一石二鳥だったと思ってます。人前でも平気で口を開けて喋ることもできるようになりました。
Q.先生の印象は?
A.すごく面倒見が良いですよ。親身になってくれると言うか情に厚いですね。
Q.スタッフ方の印象は?
A.感じが良いですよ。すごくみなさん優しいし、美人だし
Q.印象に残っていることは?
A.噛み合わせに対してこんなに親切にやって下さる医院があったのは本当にビックリしてます。食べてもガクンガクンとなって今は咀嚼をして食べ物が摂取できることはすごく助かってます。
Q.来院される方へのメッセージ
A.健康でありたかったらこういう病院が一番良いんじゃないかと思うんですね。精神的にも肉体的にもすごくおすすめですね。
Q.先生に一言
A.先生ありがとうございますしか言えません。本当に助かりました。これからも宜しくお願いします。

40代女性の声

Q.選んだきっかけは?
A.元々は子供の矯正で来たんですけれども、お母さんの方がヤバいよと先生と歯科助手の方に喋っている所を見ただけで言われて、自分の骨膜が残ってると食感が感じられるというお話だとか丁寧に説明して頂いて治療しようかなという気持ちに上手にして頂けて、それから順番に全ての根治からやり直しております。
Q.受診した感想は?
A.仮歯を入れ替えてもらう度に噛みやすくなっちゃって歯列矯正をしてないんですけどしたみたいになって、噛み合わせが大きく変わって、輪郭も若い時みたいに長くなって、子供は歯の歯列矯正だったんですけども夜にはリテーナーだけですけど、随分と良くなってきまして、本格的な矯正は、歯が全部生え揃ってからということで、でも一年ですごく変えて頂きました。
Q.先生の印象は?
A.さっぱりとしていてハッキリと言って下さるので、言いたいことを言っても本当に寛容な先生なのでユウコ先生は大丈夫な方。治るまで粘り強くやって下さるので、医療者として尊敬しています。
Q.スタッフ方の対応は?
A.テキパキとみなさん機敏に動かれて、患者さんに対して心配りをした発言をして下さいますし、技術もみなさんちゃんとしてらっしゃるので、いつも来るのが楽しみです。ウチの子供もクリーニングだけでも来るのを楽しみにしてます。
Q.来院される方へのメッセージ
A.その方その方に合わせて必要なものをやって下さる所で、すごく信用していることとできるだけ侵襲的なことをやる前の段階で止めようとして下さるという、それがユウコ先生の一番素晴らしい感動できる所だと思います。
Q.先生に一言
A.これからもどうぞ宜しくお願いします。ありがとうございます。

CLINIC INFORMATION