東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
新宿熊倉歯科

60代女性/女性の声

BEST RECOMMEND WORD

全然不具合は無く、腫れもせず、インプラントにして大正解です。

60代女性の声

Q.来院はいつから?
A.先生のお父様の代からなんですね。ですから45年以上(通っています)。
Q.選んだきっかけは?
A.父が先生のお父様にかかっていて、その関係で私も。
Q.通い続ける理由は?
A.穏やかで優しく、私たち素人にもわかりやすく説明して下さるんですね。威張ってない所がやはり長く通うことになったのかなと思います。
Q.来院の理由は?
A.インプラントを結構してまして、合計5本ほどやっていて、その治療の後前歯の差し歯が歳とともに老朽化してまいりまして、それを構築し直すので前全部やり直して、今日キレイに入って終わりました。
Q.インプラントにした感想は?
A.全然不具合は無く、腫れもせず、インプラントにして大正解です。
Q.受診した感想は?
A.非常に丁寧に歯間ブラシと糸ようじでやって下さって、歯ブラシの使い方とか、こういうのが良いですとサンプルを下さったり、自分が使っていたのとこんなにも違うのかと思います。そういうアフターフォローをして下さる所が素晴らしいですね。
Q.先生に一言
A.私よりも長生きして、最後までちゃんと診て下さい。お願いします。

女性の声

Q.来院はいつから?
A.15年以上前です。
Q.選んだきっかけは?
A.知人の紹介です。すごく良い先生がいるからということで。
Q.受診した感想は?
A.私すごく遠いんです。一時間ちょっとぐらいかかるんですけど、予防的な所で力を入れて下さってるので、歯が欠けることなく抜けることなく健康に過ごせてます。
Q.先生やスタッフの方の対応は?
A.すごく優しくて、親身になってくれる所が、何でも言えるしとても良いと思います。
Q.便利な点は?
A.西武新宿の駅に着いて、もしも雨が降っていたとしても、走って来たら濡れない。本当に近い所がとてもありがたいです。
Q.おすすめポイントは?
A.回数もそんなに通わなくて済むので良いと思います。
Q.先生に一言
A.いつもお世話になっております。また今後とも子供共々よろしくお願い致します。

注目キーワード

  • 説明がわかりやすい
  • よく話を聞いてくれる
  • 治療技術が高い

CLINIC INFORMATION