東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
大島歯科医院

80代女性/60代女性の声

BEST RECOMMEND WORD

口の中までカメラで撮って説明して下さるし、レントゲンもあるから中のこともわかって安心してお任せできる。

80代女性の声

Q.通い続ける理由は?
A.お父様の時代からとても明るくて和やかで、丁寧な治療で痛みもないし、設備がとても良く整えて下さっているので。
Q.受診した感想は?
A.口の中までカメラで撮って説明して下さるし、レントゲンもあるから中のこともわかって安心してお任せできる。
Q.待ち時間は?
A.予約で来てますから、ほとんどありません。
Q.院内の雰囲気は?
A.皆さん若くて明るくて、いつ来てもキレイです。
Q.先生に一言
A.今後ともよろしくお願いします。

60代女性の声

Q.選んだきっかけは?
A.37年前ぐらいだと思うんですが、親知らずが気になっていて、こちらに伺った時に、大事な歯なので抜かないでそのまま残しておきましょうということで、その考え方というか、そうやって治療して下さるんだということで、ずっとそれから伺っております。
Q.来院の理由は?
A.虫歯の治療で被せていたものを外して治療して頂いております。
Q.受診した感想は?
A.とても几帳面な、家ではエンジニアと呼んでいるんですが、技術屋さんの先生だと思ってます。痛くなく適切に手早く治療をして頂いているといつも思っております。
Q.先生の対応は?
A.一つ一つの工程の時にも、次に何をやりますからと全部教えて頂いて、その治療をしています。
Q.待ち時間は?
A.予約をして伺いますので、待つことはほとんどありません。
Q.印象に残っていることは?
A.主人が一時腰を悪くしてまして、座って治療ができないんだけど、やっぱり歯が痛くてということで、家で寝たきりだったんですね。先生にお話ししましたら、寝たままで治療できるようにしてあげますので、来れるんだったら来てということで、看護師さんの控室で休ませて頂いて、それから治療して頂いたことがあります。
Q.先生に一言
A.いつもいつも家族4人お世話になっております。適切な処置で助かっております。

注目キーワード

  • 説明がわかりやすい
  • 治療技術が高い
  • 設備が整っている

CLINIC INFORMATION