東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
みよし歯科

70代女性/90代女性の声

BEST RECOMMEND WORD

むやみに抜かない。歯を1本1本大事にして、ギリギリまでもたせて下さるということで、私も72歳なんですけど、割と自分の歯が残ってるので、それはありがたいと思っています。

70代女性の声

Q.来院はいつから?
A.眞千子先生が国立病院医療センターで歯科医師をなさってた時からなので、付き合いは40年とか、そういう感じだと思うんですね。
Q.選んだきっかけは?
A.良いお医者さんだというので有名で、歯を大事にする方が皆さん行ってたんで、歯医者さんはここという感じです。
Q.受診した感想は?
A.むやみに抜かない。歯を1本1本大事にして、ギリギリまでもたせて下さるということで、私も72歳なんですけど、割と自分の歯が残ってるので、それはありがたいと思っています。
Q.先生の対応は?
A.一人一人の患者さんを自分が責任を持って診る。絶対にスタッフ任せにはしないということで、いたん(他の歯科に)移った方も、そこの先生は結局忙しくて診て下さらないというのでまた戻って眞千子先生が診て下されば安心だということで、そういう方もよくいらっしゃいます。
Q.スタッフの方の対応は?
A.皆さん明るくて、丁寧ですね。すごく全体に信頼できると思います。
Q.待ち時間は?
A.予約で来てますので、ほとんど来た時間で入れます。
Q.来院される方へのメッセージ
A.歯を大事にしてくれるし、将来にわたって安心して通える歯科医院だと思います。
Q.先生に一言
A.いなくなると困る患者さんがいっぱいいると思いますので、是非続けて下さい。いつまでも頼りにしています。

90代女性の声

Q.来院はいつから?
A.20年ぐらいかしら、逗子から通ってるんですよ。近くの方が良いと思ってたんですけど、歳を取ってるしね。ですけど、こちらにずっとかかっていたし、だからねやっぱり我慢できないんです。
Q.通い続ける理由は?
A.口の中のケアがすごく丁寧なの。それでどうしてもこっちに通っちゃう。徹底的な治療をやって下さるから、安心してお願いできる。
Q.先生に一言
A.身体が続く限り、伺いたいと思ってますよ。

注目キーワード

  • やさしくて頼りがいがある
  • 診察に十分な時間をかける
  • スタッフたちの対応が良い

CLINIC INFORMATION