東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
常盤矯正歯科医院

40代女性/30代女性/30代女性の声

BEST RECOMMEND WORD

とても皆さん明るくて優しいのはもちろんなんですけど、治療ってとても不安な部分が親としてはあるんですけれども、些細なことも相談してきちんと聞いて下さりますのでとても安心しておすすめ出来ると思います。

40代女性の声

Q.来院はいつから?
A.2年目ですかね。
Q.選んだきっかけは?
A.虫歯の治療で通っている歯科医院の紹介で。
Q.来院の理由は?
A.ちょっと歯並びが自分でも悪いと思っていて治したいと思ったので来てみました。
Q.症状は?
A.上の前歯がもっとすごい出ていて、下の歯も歯並びがガタガタしていたので、ちょっと気にしていまして相談して紹介してもらいました。
Q.先生やスタッフ方の印象は?
A.優しく接してくれてとても相談しやすくて良かったです。矯正治療は初めてだったのでこちらの思っていることを全部伝えて、相談して親身になって聞いて頂いたので良かったと思ってます。
Q.痛みはどうでしたか?
A.最初は痛いんだけど段々慣れてきて、ちょっと痛い時は相談してなおしてくれました。
Q.受診した感想は?
A.とても皆さん明るくて優しいのはもちろんなんですけど、治療ってとても不安な部分が親としてはあるんですけれども、些細なことも相談してきちんと聞いて下さりますのでとても安心しておすすめ出来ると思います。

30代女性の声

Q.来院はいつから?
A.2年半前ぐらいから来てます。
Q.選んだ理由は?
A.歯を抜かなくても治療ができると先生に仰って頂いたので、あとは自分の歯が動いてどういう風にきれいになっていくか詳しく説明して頂いて、悩みとかもカウンセリングですごく解消できて、先生のお人柄がすごくステキな方だったので、ここで是非受けたいと思いました。
Q.治療内容は?
A.表側のワイヤーが矯正で白いブラケットにして頂いて、あまり目立たないようにしたいと思っていたので、こういう装置を選びました。デーモンシステムと言って普通の装置と違って、歯が動くと痛いと聞くんですけど、痛みが少なるような装置という風に聞いてます。
Q.痛みはどうでしたか?
A.長く痛みが続くということも無くてご飯も普通に美味しく食べられます。
Q.先生の対応は?
A.すごく笑顔がステキでいつも明るく楽しい雰囲気で安心して通うことができるという雰囲気がありました。
Q.スタッフの方の対応は?
A.いつも声をかけてくれたりとか大丈夫ですかと気にしてくれたりとか、本当にお世話になりましたという感じです。
Q.おすすめポイントは?
A.駅から直結しているので通いやすくて雨にもほとんど濡れないで行けるのがというのがすごく嬉しかったですし、仕事の帰りだったりとか休みの日だったりとか時間も合わせて来ることができたのでぜんぜん無理なく行けたなと思います。

30代女性の声

Q.来院はいつから?
A.もう2年ぐらいですかね。
Q.来院の理由は?
A.親知らずの形が悪くて前歯が出て来てしまっていたので、これが治るんだったらちょっとやってみたいなと思って。
Q.受診した感想は?
A.すごく丁寧にして頂けましたし始まってからもフレンドリーに話しかけて下さる先生が多かったので楽しく進めることができました。
Q.痛みはどうでしたか?
A.治療に来てその日にちょっと締めるんですけど、締めた時はちょっと痛いんですけど6時間ぐらいするとぜんぜん気にならないぐらいになります。
Q.矯正をした感想は?
A.前歯が大きくて気になってたんですが、たまに鏡を見るんですけど普通に馴染んでる感じがありますね。これってやっぱりやって良かったのかなと思います。

CLINIC INFORMATION