東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
四谷・血管クリニック

60代女性/70代女性の声

BEST RECOMMEND WORD

とてもみなさん親切で優しくて、とても良い雰囲気で私達を迎えてくれます。

60代女性の声

Q.選んだきっかけは?
A.主人がこちらの方でお世話になりまして、私も同じ症状(静脈瘤)で早い方が良いよと言われてて、痛くもないし良い先生だと思うからということで、こちらの方にお世話になりました。
Q.受診した感想は?
A.疲れると血管の浮き出た所がちょっと痛くなったりとか、つったりとかあったんですけれども、足がすごい軽くなりましたね。
Q.先生の印象は?
A.とても落ち着いて安心した感じをかもし出す先生。
Q.スタッフ方の対応は?
A.とてもみなさん親切で優しくて、とても良い雰囲気で私達を迎えてくれます。
Q.院内の雰囲気は?
A.入った時も清潔感があって、とても静かで。
Q.便利な点は?
A.便利な点は? 四ツ谷の駅から近いので便利だと思います。
Q.来院される方へのメッセージ
A.とても簡単に手術ができますし、上手な先生で私達が証人になっているので、もし悩んでいるなら行ったらどうですか、という風には伝えますね。
Q.先生に一言
A.ありがとうございました。これからも宜しくお願いします。

70代女性の声

Q.選んだきっかけは?
A.今一緒に来ているお友達のご主人様が、両足(の静脈瘤の手術)をやったと。それで初めて来たんですけど。
Q.受診した感想は?
A.十何年間静脈瘤が出てましてね、夕方になると腫れが出てくるんです。すごく足が重くなるんですね。それがなくなりましたし本当にキレイにツルッとなりまして、私としては本当に信頼できるドクターに お目にかかれて、幸せだったと思います
Q.待ち時間は?
A.ないです。来るとすぐにやって頂きました。
Q.来院される方へのメッセージ
A.悩んでいるんでしたら、10分の手術をやられた方が絶対におすすめだと思いました。手術というと、すごいおっかないイメージがありますけど、そんなのはぜんぜん無いということをこれから来る方にはお伝えしたいと思います。
Q.先生に一言
A.本当に良い先生に巡り会えて、私は幸せだったと思います。

CLINIC INFORMATION